LINEグループのメンバーじゃなくても♪今日の【麗子の部屋♚♔】発信のメールレター公開♡第2弾 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

LINEメンバー以外への公開第2弾です♪


【麗子の部屋♚♔】に今日送ったメールレターを紹介します(*^^*)





連絡事項を除くメッセージ、
いくつ配信してきたかなぁ?
と辿ってみて、
多分今日が8通目です*\(^o^)/*

これからは、
「ナンバリングして楽しむ」
を楽しみに追加しようと思います!



{988DC9EB-7D13-4F22-8C70-629909AE34EA}


《No.8》
【違うって事は、もっと仲良くなれるという事】

違うから面白い
違うから楽しめる
違うから違いを知れる

違うから
違う事を認め合えるし
違う事を尊重し合える

「違う」があるから
「わたし」が分かる

違う事が当たり前であれば
違いを気にする事もない。笑


*
全ての人に優しくとか
奉仕の精神とか
寄り添うとか
傾聴するとか
そんな事やってられる程
私は余裕のある器のデカイ人間じゃない。(;*Д*)乂

そんな事出来ない自分もマル

あなたが人からどう見られようが、
私はあなたの味方やで♡



人生は、カラフルだし、幸せだし、楽しい。
今日も生きてる♩



*Reiko*

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
このLINEグループ【麗子の部屋♚♔】の存在や
ここで私が発信してる内容を
公開、口外、シェアしてくれてもOKです!
全部パクっても、一部いいとこ取りであっても「他の誰かに伝えたい!」って思ってくれたその気持ちが嬉しいです*\(^o^)/*

ふぇいすぶっくタグ付けやブログリンクフリーです。
リンク貼ってくれた場合、
教えてくれたら見に行きますねー
ありがとう♡

もし、グループに招待したいお友達がいたら私まで連絡下さい٩(*´꒳`*)۶
✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧