【「ほっといて」とか「興味無い」とか】(コラム6) | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

(ちなみに、今は別にこんな↑心境じゃないです。笑)


よく、
「怒りみたいなのは二次的感情で、その下には寂しいとか悲しいって感情がある。そっちが本音」
だったり


「拒絶を感じない為に後悔を選び、後悔しない為に憤りを選ぶ。そうやって、(下から)拒絶→後悔→憤りって順で蓋をしてるんだよ」
だったり聞く。


でも、別にいいやん。
必ず【本音】に辿りつかなあかんの?

【本音】じゃないって、逆になんなん??
「その時の本音」っていう【本音】もあるやん。


本音を探さないと。ってしてる時はどう感じてんの??
楽しいの??!?ツライの??!?


本音同士じゃないとコミュニケーションが出来ひんとか、良好にならへんとか
意味わからん。
(誰もそんな事言ってないけど。笑)

「ほっといて」「興味無い」
そんな心境になってもいいやん。

そんな言い方になってもいいやん。

私、よくなるし。笑
それでも別に上手くいくけど?


*
昨日焼肉行ったオバサン'sの1人(お母さんの上の上の姉)が、玄関ポーチの取っ手にパンを置いてってくれたみたい♡

京都で人気の
(人気らしい。知らんかった)

100円パンの伊三郎って店が、
こんな田舎(山鹿)に出来たらしい。

HP
https://www.isaburo.jp/

美味し(๑'ڡ'๑)♡