KSさん

ともみさん

マイムンさん

fukamaiさん

まあさん

りすさん

ゆかさん

稲門SONDE会さん


お祝い札ありがとうございました!!



来場した🍭

手紙くれた🍭


ありがとうございました。



このご時世なので、ご来場いただいて

本当に感謝致します。




いろいろな関係でこれなくなってしまった🍭も承知しております。


感染対策を含め、ありがとう。


昔演じた、フクロウガスムのモズを好きでいてくれる人が沢山いて、ほんとにうれしかったです。


今回は樹洞、一応主役になるのかな。に挑戦いたしました。








毎公演ほんとうに芝居が変わって、演出のてつさんからも変えて、捨てて、新しく。

とゆう言葉で捨て身で体当たりで向かって。



昔までの芝居と、いまの自分とが重なる経験をさせていただきました。





僕自身は、

フクロウガスムの主人公ミナミ(樹洞、鷲木、メガネ、ウサギ、アカアシ)の体験、経験ほど過酷なものはしていないけれど、みんながなにか共感できていたり、逆に見て見ぬふりする内容だったとおもいます。



自分のなかに身体から理解が深まり、貴重な体験ができました。



同じ人はいないしみんないろいろな人生経験をしてるけれど、

自分なりの幸せをみつけてほしい。

ワタシーはみつけた!!!笑





そして、

ぼくは懐かしい子供時代の父と母の記憶が鮮明に甦りました。蘇らせました。


二人に感謝の気持ちを伝えたいとおもいます。


照れくさいからいえないかもだけど。





久々の駄文でございました。


明日は刑事7人オンエア


そして、また良きハッピーな発表ができるとおもいます。お楽しみに。