3歳 3ちゃいおめでとう。



三年たった。




朝に、凄い長たらしい真面目な文章書いた後、やめた。



みたいでしょ?




みせませーん。




キャンディ🍭ちゃんとゆう呼び名にいまだに慣れていませんとゆうか最近呼べる機会ないから、あれだけど。




いつもありがとう。支えられてます。



私たちはある意味なかなかのセンスをもってバランス感覚で生きてるとおもいます。




私たちはある意味キャンディ🍭とゆうものに踊らされにいきながら、豊かな時間を過ごせてるのだとおもいます。



だから、これからもよろしく。





Twitterでもいいましたが、

刑事7人4話に出演します!



また良い発表ができたらいいな。




おめでとう。