レオン

うちの犬


亡くなりました。






死んじゃった。

死んじゃって。


でも予感はあって、
当日朝4時半にぱっちり目が覚めた


そんな朝に。


一緒に住んでないから見取れなかったけど

教えてくれたんだよなー


ありがとうなー





元気だったのに急に。

いつなにがあるかわからねえんだよな



最近、健康に関するつぶやきしてたら
急にレオンが居なくなって、



泣くもんだなあ

ボロ泣きしてしまって




人生の半分以上一緒に生きたんで
辛いですね。



最後に、大好きな牛乳とかチーズあげたかったなあ。

ジャーキーあげたかったなあ。



散歩に毎日のようにいってた日々を思い出します。
車に乗ると風に吹かれたがって
目を瞑りながらトレンディに風に吹かれるレオン。

冬の日に一緒に雪かきをして。
雪が手足の毛に絡まって、雪だるまが手足についたまま、


掃除機をこわがるあいつ。



いろいろな思い出が夢に出てきて、起きたらボロ泣きしました。



大切な存在だったんだなあ。


ここまでとは、
気付かなかったなぁ。




いろいろ教えてくれたんだね


駄文を久々に
レオンを書いた記事をみてたら

本当にかわいい。


愛おしい。


狂いそうだ。

辛い。








よく最後まで頑張った。

レオン。
おやすみ。