キャンディ🍭ちゃん

いつも応援ありがとう。

https://t.livepocket.jp/e/sonde_bd2020



開催できそうです!!やったぜ。



ようやく、ゲスト発表。


このメンツはどんなかんじなるのかあんまり予想できません笑


パタリロから佐奈  

cia よりたかと、 はやし

あいまいばかりの世界で共演したばっかりですが、宇野結也


わりとうるさそう笑(良い意味で)
なメンツです

この時期に、来てくれてありがとう




皆様、対策はバッチリですので
安心してきてください

それか
家で指をかじって
妄想を膨らませていてください。
私が会場から念を送ります、、、



暑い時期が続くので、みなさん体調に気をつけてください。



あと、

▼金井成大へのお悩み募集

募集期間:8月21日(金)〜8月31日(月) 12:00

メールアドレス:sonde_bd_event@cubeinc.co.jp

<必要事項>

・ペンネーム

・参加公演回(複数の場合全て明記)

・いつ、どの作品から好きになったか

・金井成大の好きなところ

・お悩み

こちらも募集しております。よろしくお願いします。