cia スーパーライブ 2019




これにて。


しょっぱな
シカクでガチぎめ。
来年もやるぜ。
三人力を合わせ。



そして、取材などでたびたびいってた
フランスで一番有名な日本人
師匠  レ ロマネスク TOBIさん作詞作曲
君がちょっと好き




なにこいつの顔。


シャワーの水がお湯に変わるまでの間
I LOVE YOU


人生のメンターとの出会い

最高に俺にあった楽曲ありがとうございます

打ち合わせから、こうゆうふうにしたい。というものが一致しまくる。最高の出会いから

さらにあがってきたのは、予想を上回るキャンディソングがきたのでございます。

またすぐ披露するよ。すりよ。



振り付けしてもらった時。。。





楽しすぎた。。。



自分のソロ曲をつくるとはおもわなかったなぁ。かずまかわはらや、マネージャー陣が機会をくれたのでした。二人は絶対合うと。

役者として、パフォーマーとして歌える曲なんで、これで世界を狙います

トビさんの弟子として、紫とピンクを基調にイメージしましたぁ。
そんでそんでぇ。



そのあとは
某バレーラップ


紫チーム!





そして練りに練った作品
こんにちは赤ちゃん。


ソロ コント コーナー。話を長々とします。笑

今年はコントではなくアートに。
こんにちは赤ちゃんを
表現。去年の自虐フェイクドキュメンタリーから謎の劇団お芝居をつくり
モーツァルトピアノ協奏曲第22番で
こんにちは赤ちゃんをクラシックバージョンで表現。映像タイミングから音楽、文字出し、振り付け脚本演出すべてが楽しかった。
そして、映像や音楽の編集を手伝ってくれた、キューブの某マネージャーに感謝。


あー楽しすぎた。

劇団。

劇団ソンデ

後輩たちをめちゃくちゃに演出、、、しかし、ついてきてくれたしむちゃくちゃに輝いてた。
楽しかった、ありがとう。

ただ、このコントをしたあと、こわいし気持ち悪いのか
ただ歩くだけで俺を怪物を見る目でみるお客さんが増えました。



コワクナイヨー。


こんにちは。

ソンデフリータイム。






そして、もろもろライブパート。
みんなでやるのはたのしいなと。



とにかくインフィニティは頑張っていて、
わたしたちおじチームは、一発の勝負力をためされて。

スタッフ陣との絆もできて。


なにより、お客様を楽しませることに成功したとおもってます。
cia一同、それをわかちあえました。


みんなとも結束したなあ、さらに仲良くなったなあ。




いやー締めくくりますと


キャンディちゃん🍭たちありがとう


どんどん僕はおかしな方向に舵を切っていますが、来年は30歳になる年なので、
とにかく健全に健康にやりたいことをやっていきます。
ついていけないとおもいますが、
強制的にキャンディちゃんたちはついてきてください。
義務的に。
よろしくです。