今日までです!汗笑


★劇場版「パタリロ!」公開記念舞台挨拶
日程:6/29(土) 
会場:TOHOシネマズ新宿 
時間
①12:30の回 上映後舞台挨拶
②15:30の回 上映前舞台挨拶
登壇者(予定・敬称略):加藤諒、細貝圭、金井成大、石田隼、三津谷亮
*登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

料金:2,100円(別途手数料あり)

<チケット販売>
●ローソンチケット
◯プレリクエスト先行(抽選)
エントリー期間:6/15(土)12:00~6/17(月)23:59
◯一般発売(先着)
受付期間:6/24(月)12:00~



いよいよ公開します

あいにきてくれ

フェロモン〜



nba
ファイナル終わった。
オフシーズンになった。。。

オフシーズンも楽しい。

ただ、
オラクルアリーナ最後。三連覇をかけたウォリアーズ。


デュラントの選手生命からの

第6戦最強クレイ

クレイトンプソン

いままでチームを救ってきた鉄人までもが靭帯断裂。。。



こんな辛いシナリオいままでなかったのに。


歴代最強オフェンスマシーンと歴代最強キャッチアンドシューターがこんな大怪我で、、、


でも2人なら絶対に復活する。

強靭な精神力で。


とにかく悪夢のような
こんなファイナルははじめてみたよ。


ラプターズはすごい良いチームでした、、、バックスと予想していましたから。



さあ、これで来年はどこがくるのか
戦国時代状態。


たえきれずまた
語ってしまった。

ずっとはなしてられます。とめられなきゃ笑



俺達のNBA
って番組もみてます

楽しそう。





唯一にちかい趣味なので
許してちょ。




話は戻って

パタリロ映画よろしく。笑