メサイア  トワイライト 黄昏の荒野   終。

ジェー君筆頭に
素晴らしいカンパニーだったし、伝統、そして愛される作品に出演できて本当に幸せでした。


いろいろな方に支えていただきました。

 

黒坂としてリュカのことを想い続ける日々でした。
そして、アクションを教えてもらったり、みんなでふざけたり、本当に楽しかった。
 
 
 
キャンディたちのフラワー
 
たくさんの応援ありがとうございました!
 
 
 
あと、ひよこと帰りにべしゃり。
 
そしてまさかの平田雄也とも遭遇 笑
こんなことあるんだね、
 
 
そしてー
キャンディちゃんたち、こちらもまた、よろしく。
ーーーー
★金井成大前日祭(仮)
▼C.I.A.プレオーダー
受付期間:3月5日(火)12:00~3月10日(日)23:59
当選発表:3月13日(水)18:00
<C.I.A.限定特典>フォトチケット