舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★

<東京公演>2018 年 3 月 15 日(木)〜3 月 25 日(日) 天王洲 銀河劇場
<大阪公演>2018 年 3 月 30 日(金)〜4 月 1 日(日) 森ノ宮ピロティホール

原作:「パタリロ!」魔夜峰央
脚本:池田テツヒロ
演出:小林顕作
出演:
加藤 諒/
佐奈宏紀/小林亮太/
細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生 蒼木 陣/
佐藤銀平 吉川純広 富岡晃一郎 三上陽永 柴 一平 香取直登/
三津谷 亮/青木玄徳

http://www.nelke.co.jp/stage/patalliro2018/


絶対会えるよ再来年

がきました。

もはや仲良すぎてみんな友達状態にずぶずぶ仲良すぎするから
楽しみすぎるよ。



はやく池田さんの脚本と顕作さんの演出を感じたい。
感じたうえで
ぶっぱなして
変なところのスイッチをこじあけたい。

お客さんを笑顔にする

いやむりくりさせる
パワーのある作品なので

ほんと楽しみです。

新キャストも増えてあたらしい風が吹くよ


楽しみだー









話はかわり、
昨日

電車乗り換えてたら

横から黒い影がザザッと







急に黒いでかい外人さんに腕掴まれて







うわあああ!!

ってなった。







殺される。おもた。


俊敏すぎて







さされるかと。






普通にいいひとで
写真とってっていわれて



いやいやながらとったよ。

{2A9DC55C-2E2F-49BD-B766-73AAE3ABE4A9}


この人


山際海斗っていうらしい。


なんだか知ってるかもなあ。




あーこわかった。





























矢巾やないかい!!!











矢巾秀やないかい!!










矢巾しげる

しげるやないかい!!



山際海斗くんと遭遇したのでしたー



ただあの話しかけかたはこえーよ笑







追伸

今さらですが
まえまえからすすめられていた

魔法少女まどか☆マギカ

はまりました。おそいよね笑


絵とかタイトルで苦手そうおもったら
思うツボだった。。。
厨病で

僕と契約して魔法少女になってよ。の重みがやっとわかったわ。。。






まどか  ありがとう

ほむら  ありがとう



わたしも厨二病ごころあったみたいです。



長い追伸でした。



まだみてないひとはおすすめ。とりあえず苦手そうに思うひとこそ
はまるはず

おすすめ!