『おおきく振りかぶって』公演プレオーダー受付
エントリー期間:10月20日(金)18:00~10月24日(火)12:00
抽選結果発表日:2017年10月27日(金)18:00 





久々に共演する  びしんや


知られてないかもだけど笑
実は仲良い ひろき

もいるから  めちゃくちゃ楽しみ


よろしくお願いします。

{49AF3983-979E-4A1C-B2C2-FB74D1493DAA}

本日
えのもとぐりむさん作、演の
月の兎   観劇してきました。


稽古場見学と少しだけのみにいったときよくしていただいた主演の宮下貴浩さんと

ぐりむさん。



まあ、内容かなりエロかったし笑
なんかすごいリアルなわかるなーて人間模様

宮下さんの芝居が面白くてくすくす。



{9A18454E-9E41-4494-9CBC-ADE69AE7C70A}


先日、パタリロ会開きました。

ずっとふざけた話しかしなかった。



無駄話。 楽しい。


{5F06AE91-CB26-445D-B0FF-71F9A2504A85}




あと、先日ほさかようさんにさそわれて、

窪寺昭さん、和田琢磨さん



そして、先輩であり弟である笑
谷口賢志さんと久々にのめましたー!

賢志さんとのみましょうゆってたものの、なかなかあえずに





懐かしさと、時間と、覚悟と

いろいろ感じて時を忘れていた。





やっぱり格好良かったっす。




そんな日々。



人からもらえるものがたくさん多いから

おれは吸いとってやるぜ。






のみいってるかんじするけど
最近のマイブームは早起きです。笑



なぜかというと健康志向。


身体が楽。



おすすめ。



太陽をまず浴びる。




気持ち良い。



ラジオ体操がしたい。




おやすみなさい。