「厨病激発ボーイ」
メインビジュアル、役名発表!
野田大和 役:大平峻也 
高嶋智樹 役:金井成大
中村和博 役:有澤樟太郎

http://chubyou-stage.com/


新たな役。

とても人間的な高嶋を演じつつ、

みんなで楽しめる作品にしたいです。



どんな作品になるのでしょうか。

演出のほさかようさんが
頑張るよ!っておっしゃっていたので身を委ねて取り組みます。

楽しみです。


そして、

昨日、加藤諒カレンダーを

上山竜治さん白洲迅くんと一緒に

遊んでみました。



短い動画が
結局楽しみすぎて1時間近くとっちゃったよ笑



これ、どうなの、面白いの?感正直あったけど

結構楽しかった笑




何人かでやると楽しい。個性が出て。

{A7C62E2B-A89F-43A6-8CF9-CB43848DC292}



買った方はお友達とベストオブ加藤諒をつくってくださいませ。





一日あいたけど
いまからまたマリネラ王国の世界観に染まります。



今日の公演もどうなるのか、

温かいお客様のなかで
ばかばかしい1時間半を
笑顔と一緒に過ごします。


お手紙コメントありがとう。
9号だよ。


あと、劇場じゃなくて
お手紙くれるひとは
事務所に送ってくれれば大丈夫ですよ。

届いています。



質問あったのでさらっと返してみました。




では。