コービー引退。

レジェンドは最後の試合に
60点とりながら逆転勝利


体はボロボロで
ここ最近はなかなか力を発揮できなかったのに。

やっぱりスターだなあ。


ジョーダンをつぐコービーブライアント

本当に華のあるスターでした。
僕がバスケをはじめたときから
ずっと一番の存在。


どちらかというとコービーのライバルてきな選手がいつも好きでしたが、



ジョーダンを知らない
僕たちの世代にとってのマイケルジョーダンでした。

お疲れ様でした。




そして、今シーズン

ありえない記録をつくったステファンカリー

シーズンの3pt記録

自身がつくったNBA記録280本を

越える400本


怪物ですよ。これ

平均得点も30点をこえてるし



カリーの存在で、
バスケのルール、3ptが変わるかもしれない
とまで言われています。
めちゃくちゃだよ。漫画の世界。


そしてゴールデンステイトウォーリアーズ


ジョーダンのチーム
シカゴブルズのもつ
72勝10敗を上回る

73勝9敗で優勝しました



ジョーダンからコービー

そしてジョーダンを越える存在になるかもしれない
ステファンカリー。

まったくジョーダンやコービーとスタイルが違う
カリーが
どこまでいくのか

本当に楽しみです



いつか生でみたいなあ

そして、NBA解説とかしてみたいなあ笑



長々と語りたいことを語れてすっきり。




今日も夜公演いってきます!