ハイパープロジェクション演劇

ハイキュー!! 頂の景色

http://www.engeki-haikyu.com


初演に引き続き、
花巻貴大役で出演致します。


初演から変わったメンバーがいます。

とてもつらい。

大変だと思う。

でも、彼らに絶対面白いものをつくって。と託されたからには、


初演を経験したキャスト、新たなキャストと
新たな青城をつくっていきたいとおもいます。

ある意味自分にとっても挑戦。



どーんとこいと。


自分らしくやっていきたいと思います。

ある意味新しいメンバーが入ったことで勝手に違うものになるんじゃないかと思います。

柔軟に考えていこうと思います。



そして、いまTAROの稽古でダンスに追われる日々でございます。



左から、
大澤信児さん、榊原徹士さんにブラコンで共演した川隅美慎。

{4108E830-2927-4A6F-ABE3-3FD0F8557582:01}


ダンサーの方々や、ダンスを得意とした方々のなかで、なんとか食らいついてます笑

しかし、みなさん優しいので助かっています。笑


稽古。稽古。