あけましておめでとうございます。




舞台  花より男子 The Musical

みてきました!

キューブ所属の

白洲迅くんと上山竜治さん

と後輩たち!

{EFF9DF5B-2A83-4D52-A9D0-2C8D975DA333:01}



坂口くんと岩橋くんとは撮れず。



ダンスが多くミュージカルなので、歌の技術はもちろん


まずF4全員登場から格好良い。

素敵。でもあり、笑いが多くて
四人とも可愛らしいキャラクターでした。


なので。男の俺からみても、


おいおい、笑
良いな。笑

おい。笑



って感じ。


よくわかんないけど笑



女子だけでなく楽しめるようになっておりました。



そして、ちょいちょいでてくる岩橋くんや
坂口くん、ぐっち
をニヤニヤしながらみていました。


みんな楽しんでやっているみたいで、素敵な雰囲気の舞台でした!



さあ今年もみなさま始動されているかと思いますが、


2016年、楽しみます。しょう!

では、本年もよろしくお願いします。