PARCO & CUBE present
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
10/3-10/25@PARCO劇場 ほか
作:後藤ひろひと 演出:G2
出演:佐藤隆太 上西星来(東京パフォーマンスドール) 白洲迅 大塚千弘
小西遼生 中村昌也 木戸邑弥 明樂哲典
マギー 後藤ひろひと  吉野圭吾
篠井英介 村井國夫
http://cubeinc.co.jp/stage/info/dublin2015.html


観劇してきました!

HEATでお世話になった佐藤隆太さん。

そして押忍ふんどし部で共演した
明樂哲典さん

キューブの先輩方村井國夫さん、小西遼生さん

TPD 上西星来ちゃん。

さらには、押忍ふんどし部主演の戦友二人。
白洲迅、木戸邑弥!


知っている方が大盛り、てんこ盛りの

ダブリンの鐘つきカビ人間


正直、めちゃくちゃ面白いです。



悲しいです。


食べ過ぎで吐きそうです。



最高です。


主演二人。隆太さんのお芝居は序盤から
クル。

猛烈にピュア。



星来ちゃんには嫉妬を覚える。


それほどのお芝居。




この主演二人と脇を固める俳優陣の面白さ。



白洲迅のこの感じ、いいね~。見たことないよ。食べたことない。

木戸邑弥、いい味!渋い。渋い、スイーツ。


二人も輝いてましたよ。



感想、いらないね。

単純に脚本最高。演出最高。


是非!!


楽屋でもみんなと話せて、
隆太さんに熱を持って、heatをこれでもかと伝え、





帰ります。








頑張ろ!!

テンション高くておかしいけど





熱くなってしまいました。


是非!!