おはようございます。昨日、アメスタにコメントの仕方が最後までわからなかった
ソンデです。

お手紙やコメントありがとうございます。

質問が様々きてるので、覚えている範囲で、答えます。

自分の質問にこたえてない!
とかあったら怒りを内に秘めつつ、


もっかい質問ください。
把握漏れしてます。はい。

なんとな~くゆるーく
寝起きの自分の記憶にある質問だけいきます~

犬派です。

{30BA2430-4D23-4326-AB8D-90EC22CCB0CC:01}



愛犬レオン
姉ちゃんからきたレオンの写真

盛岡の実家にいます。


好きなブランドは
自分が持ってるやつだとアレキサンダーワンとかのニットは気に入ってます。

LANVINのシャツも高いけど買いました。古着だけど。

ハイブランドが好きなんだけどなかなか手をだせないです。

シャツとかスーツに移行したいけどなかなか。

あ、サンダルが好きです。サンダルで毎日いたい。ベルトとかの指にも干渉しないサンダルが一番好き。

昨日、漫画は最近賢志さんにすすめられたヒメアノールを読みました。はまった。

好きな漫画はあげたらきりがないですが、

ハンター ハンター
スラムダンク 
H2

漫画は有名なのは一通り読んでますよ

H2とラフはあだち充でもかなり好きなラスト。
H2はいろんな解釈ができるとおもう。
せつない。。。


ラフはやばい。。。
安西先生、恋が、、、したいです。






えー、切り替えます。

映画も年100~300みてますから好きなものたくさんですが、
一番おすすめしたいのは

カッコーの巣の上で

ジャックニコルソンが最高。

あとは、
アイ アム サム  
のショーンペンはしびれたなあ

あとデニーロも、アルパチーノも、
おすすめありすぎて書けない


ノッティングヒルの恋人は恥ずかしいですが、役者をはじめる前に一番はまった映画かな。

韓国映画もすきです。
殺人の追憶  オールドボーイ  母なる証明
JSA
等々、重い映画になりますが、ほんとに素晴らしい。恋愛ものだと

悲しみよりももっと悲しい物語   
が確かに悲しかった笑

日本映画は一番みてますが、最近みた、

百円の恋
は歴史に残る名作になると思います。
おすすめ!

て、かいてたら朝から昼にかわっていた。。。


山田さんの赤羽はフェイクドキュメンタリーだと思います。真に迫ってることがずれていて面白いです。

あ、
光役の才川コージが20才の誕生日を迎えました!

LINEでフィジカルかパーティーの語尾でおわる意味のないLINEをしてきます。

おれもかえしてあげるので

ありがとフィジカルとかお疲れパーティーとか不毛なやりとりになる。
天然のかわいいやつ。

脈略を感じないし、
クオリティ低くて、すみません。

なんかあったら、また質問ください。

あと呼び方きかれたりするんですが、
そんちゃん
そんそんでもなんでも。

昔から、ソンデかそんちゃんかな

もうみんなお腹いっぱいだろうから
ひとまず。今、母がきているので手料理をつくってもらいます。嬉しい。

じゃ。