WOWOW『ひみつの俳優(アクト)ちゃん』
放送日:4月27日(日)24:15~24:50
内容:実力派俳優の演技・表現方法や芝居作りの裏側を通じて、芝居の奥深さや醍醐味
を存分に御届けする、新しいスタイルの演劇番組。
台本・配役・共演者は本番当日に発表され、役者はわずか2時間で稽古を行い本番に臨
む。
役者が紡ぎだす表情の微妙な変化、声のトーン、姿勢、手の位置、しぐさなどによっ
て、一つの台本が想像以上に変化する様や、ドラマや映画とは一味異なる緊張感あふ
れる芝居をお届け。
<キャスト・スタッフ>
案内役:生瀬勝久、小池栄子 役者:駿河太郎、窪田正孝 オリジナル戯曲:宮沢章夫
番組HP:http://www.wowow.co.jp/extra/otona2/lineup/140427.html




を見学させていただきました。

事務所の先輩、生瀬勝久さんが司会を務める新しい挑戦的な番組でした。


ゲストの駿河太郎さんと窪田正孝さんが繰り広げる世界観は僕の予想とは違い、
とても勉強になりました。


舞台だけど、一回しかない、緊張感のある空気感は最高に芝居へのモチベーションがあがる
番組でした。



芝居をみるのが好きな方も、
そうでない方も
新しいこの感覚を味わっていただきたいです!



僕もちらっとうつってるかもしれませんので(笑)是非!


photo:01




見学にいったみなさんで。







コメントありがとうございます。


頑張るときと、なんとなくつぶやくときと、わけてかこうと思いました。





好きなことかきます。




またすぐ更新するつもりで

ではまた。