スーツをひさびさに着ました


今日かえってきて髪くちゃくちゃにしたらいいかんじに


やさぐれかんでました



photo:01







スーツってけっこうすきなんだよなー。

普段用のスーツとか着たい。







スーツをきて、友人とも会い、思ったこと。

四月
新生活がんばりましょう。


やる気と楽しむことでしかないと再確認しております。




もう四月もなかばにきたけれど笑






話はかわり、


俺はNBAが大好きなんですよ。

今年のウエストのプレーオフ争いは熾烈でした。



まったくみたことないかたも
ウォーリアーズの
ステファンカリーみてほしいです。



童顔の超絶シューター。





なんかTwitterにつぶやくように

いいたいことだけ羅列した

駄文でございました。






最初のクォリティ

駄文であることを忘れている。






これも楽しまなきゃ
楽しませれないよね





なんか次から面白くします笑


今回は勘弁で。


いやいや面白かったよ。ってひとがいたらこんなかんじでいくけども








頑張れ。


っていわれたら頑張ろうかな。












、、、

じゃ。