いろいろバタバタしていて
更新が久々になってしまいました。



元気なんで心配なさらずに!


かくれて研鑽に励んでいる毎日なのです。



トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「双牙~ソウガ~」再演

公演日程:2014年4月9日(水)~4月16日(水)
劇場:シアター1010(北千住)
演出:きだつよし
脚本:羽仁修


<出演>
町田慎吾・佐藤永典/
戸谷公人・川隅美慎・海老澤健次・唐橋充・平田裕香・谷口賢志/
前川貴紀・岸本康太・高橋玲・中野高志・菅原健志
柏木佑太・北村海・松村凌太郎・東慶介・湯浅雅恭/
石倉良信・笠原紳司

公演詳細はコチラ

http://blog.livedoor.jp/souga2014/archives/2718298.html



観劇してきました。お客さんいっぱいでした。公演もあと少しなので、みなさま是非!



川隅さん、
谷口さんは
次回のブラザーズコンプリクトでも


ご一緒させていただきます。



ご挨拶もさせていただきました。



次回、楽しみです。




そして、海老澤さんが忘れていったカーディガンを


やっと返せました。


photo:01




カーディガンわかりづら。




メイクでさらに海老澤さんの目力あがっとるよ。。。




でかい。


「双牙~ソウガ~」は
一人一人生き様をみせつける、
想いが届く。


そんな舞台でした。




貫く。ってかっこいい。








では、また。