夜のせんせいに四話出演いたします!




金曜日放送なので是非ご覧下さい!



髪全然切ってない

不評なのはわかっている



photo:01



こわいでしょ。笑




photo:02




サダコみたい。





わかった。切りますよ。




ぐっちに

おれは正解の髪型がないといわれました。笑




たしかに髪型の安定のなさはある。

髪型はいつも変えてはいたいが






あ、コレっ!!!って髪型がほしい。

たしかにみんなあるもんな。





いかがしましょう。
やはりみなさんは清潔感をもとめますよね。どうなんですか。




自分汚らしいのが好きなんす。

いかがしよう。なんか意見あったらください笑



あ、質問でたんでなんとなーくお答えします。


あきなさん
まだ決まってませんが、
たぶんおすふん2もDVD化されると、、、


願いましょう!笑
多分願ってれば叶います。
一緒に願いましょう。


めいさん


沖縄 暇っす。笑 ドラマみていただいてるのでわかるとおもいます。
ワンポイント感w



いつもみなさんコメントありがとうございます。

あとお手紙とかも。




今年はいっぱい仕事するつもりです。はい笑

髪きったらまた更新します。