今日観劇してきました。


『清水宏のジャパニーズ・ロッキー!1』
〈海外編〉~2013イギリスコメディフェス殴り込み日記~




いやぁ、めちゃくちゃ。







笑う。

というか笑わされる。



綱渡りのなか、失敗にも成功にも立ち向かうマイノリティ精神は人を巻きこんでいくんだなぁ。











漢を感じた。


生き様だったり人間力だったり。



photo:01





偉大な大先輩です。かっこいい。





あしたは
〈日本編〉~泣き笑いスポンサー探しの旅~
9月22日(日) 14:00 START

があるので、
エジンバラ編とちがい、なぜか泣けるような内容になってるそうです。




是非!!