第三回全統マーク&記述模試結果 | 尊大なゆとりの医学部再受験

尊大なゆとりの医学部再受験

大学中退再受験生♂が再起をかけて医学部再受験に挑む勉強ブログです。基本的にはただの勉強ブログですか、何かいいネタがあったら普通のブログ的なものも書きたいと思ってます。


だいぶ遅くなりましたね、、、(´Д`;)

ってかもう12月に入ってセンターまであと40日ぐらいですか、、、時間経つの早すぎるわ、

まぁ最近は家でも勉強できるぐらい勉強モードに突入しました笑

では結果をどうぞ↓














まぁマークはほぼ自己採点通りですが、記述は科目によって自己採点より良かったり悪かったり、、、。

英語はあまあま採点でなんとか八割にのりましたね。

数学は体積の問題で一つ目の体積の計算をミスったんですが4点引かれただけだったのでラッキーでした。
ただベクトルで引かれてこの点にorz答えあってんのに△で引かれまくりましたヽ(`Д´)ノ
自分の記述力があればカバーできたはずなので悔しいです。

物理は予想以上にミスしてました、もはや波のとこの言葉を選択するのさえ間違えてました笑


化学と国語は予想通りですね。




次はセンタープレの自己採点でもあげます、まぁいつになるのか分かりませんが笑


ではこの辺で~