日本の未来はオウオウと猿の様に踊ったジュニアスクール時代

 

毎週のヒットチャートをこぞってレンタルショップで借りては古き良きMDの貸し借りに励んだジュニアハイスクール時代

 

果てしない闇の向こうに手を伸ばそう、とチルドレン化したハイスクール時代

 

ロックンロールの扉を叩いたユニバーシティ。

 

だけれどすべてはブルースという大木にたわわに実った果実なのだと気が付いたのは20代の中盤頃だったか。

 

 

学生時代と変わった音楽の好み

 

「洋楽」か「邦楽」の2種類しかなかった時を超え

 

「ジャズだろ」「ロックだよ」「レゲエもいいけど」「クラシックなんて」カテゴライズしたがる人は横目に

 

枠組みを超えて、純粋に音を楽しめるようになった。楽しくなっている。

 

段々、徐々に少しずつ、風の音や雨の音、鳥のさえずりさえも・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お聴きください、本日のHAPPY MONKEY RECORDSのBGMは

 

ドクタージョンのアイコ・アイコと

 

 

 

昨日に引き続きスタンド・バイ・ミーをライ・クーダーのライブバージョンで2曲続けてどうぞ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する