新年度が始まって20日経過し

明日から「黄金連休」

が、行く予定だったゆきりん☃卒業公演が全枠✖😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞

この日希望休み成立し、有給取ったのに

早くも俺の「黄金連休」ダメにした。

そして有給無駄にした。

今更ながら有給キャンセルしようと思っても手遅れ。

昨年大晦日公演

8日僕大

そして

ゆきりん卒業公演☃

応募して

これで劇場3連敗。

まるでB3に降格したバスケのアルビ🏀より最も酷く

推し活に向いてないの?

それとも

劇場公演参戦に向いてないの?

いかに俺がみっともないのがわかるよね。

俺ってバカでサイテーだよね。

何をやってもダメ 

どこ行っても嫌われてる

世間から評判悪く思われてるし

見事な「ダメ人間」丸出しでしょ。

俺って嫌われ者のダメ人間で「人間のクズ」だよね。 

「早く死ねや!クズ野郎」とみんな思ってるよね。

じゃあ俺、生きても無駄だよね。

いかに生きてる価値がないよね。

だから高卒まで「いじめ」の標的にされたんだよ。

もうプラス思考になれない・・・

平常心になれない・・・

アレもダメ、コレもダメ、ダメなものはダメの悪循環で

正直言ってもう生きるの疲れた・・・マジで。

冗談抜きで自殺しようかな・・・

ぶっちゃけ21年前に長岡に引っ越して大失敗したわ。

ロクなことがなく不幸ばっかだわ。

だからもう生きるのが疲れた。

もう死にたい・・・

「母さん、僕が生まれてごめんなさい」