先週末の話

横浜どっぼーんライブ全枠❌😞、🎫手当たりないまま余儀なく🎵出航🚌

新小岩直行して

都営バス西工日産撮影会参戦。

早くもレアな幕回したりグリーンなんちゃら飾ったり

「至れり尽くせり」

いや日産だけに

「やっちゃえNISSAN」

また並びも鮮やか✨

朝からエモスギ薬局だった✨

この光景見れるのは

「今でしょ❗️」でしたね。

(HTTのお方だけに)

 

その後横浜どっぼーんライブ参戦して

石川町で「鬼滅の刃」見て

一夜明かしてから翌日朝帰国したかったのに

🎫捕獲ならずで

仕方なく夕方の西武便で悄気ながら帰国した😞

一週間経ってもまだ物凄く「心残り」する😞

 

 

そして

撮影会を企画して下さいました

東京都交通局のスタッフの皆様

車輌をご用意して下さった乗務員さん

素敵な企画を立てて下さいましてありがとうございました。

そして朝早くからお疲れ様でした。