霜月の集いお礼とごめんなさい | 〜La familia〜 Son de Cuba

霜月の集いお礼とごめんなさい

La familia Son de cubaのたまきです

霜月の集いにお越し下さり
ありがとうございました。
{3851A2DC-16D9-45F5-B18C-D989E386CFF3}

せっかくお集まりいただいたのですが、
いつものような雰囲気と違って
居心地悪く感じられた方もいらっしゃったと
思います。
{C08C8DC0-F40B-4A3D-931D-80E169BAC06B}


そのまま、素のまま
Son de cubaで、味付けが濃すぎたかもしれません。

私の段取り、さじ加減を間違えてしまいました。

記憶では
史上2番目に冷や汗の出るイベントだったように思います。

そんな
レアな体験をなさった方があの中に最低お二人はいらっしゃったような…

{12F81B4A-53FC-4324-B0A6-6DB4BA1DF39D}


いずれにせよ、

年末の集いは汚名挽回で参りますので

嫌になっても

末永く一緒におどってくださいね


ご意見ご感想ご鞭撻よろしくお願いします。