はいはいど~も~。スウィーツ大好きそんそんです。チョキ

また出ちゃいました。禁断の買い食い症状ドクロ

つい、小腹がすくと近場のコンビニで大好きなチョコレートを買ってしまいます。
昔から甘いのが大好きで、駄菓子屋でうまい某チョコ味を箱買いして一日で全部食った思い出がありますDASH!

はい。

病気です!

久々の更新となりましたが、元気にやっております。

夏に向けてたくさんの案件が同時進行なため、頭がパッパラパ~です。合格

また、案件によってはプロデューサー的な立場で動かしていかないといけないので責任重大です!

『仕事は向上心を持って平常心でこなす』

これが僕の仕事に対する考え方ですが、現時点ではまだまだ赤ちゃんです。ボク。

ところで、先日仕事終わりに社長の一声で歩いて『慶応仲通り商店街』にメシを食いに行った来ました!!

三田でご飯を食べる事なんてそうそうないし、しかも商店街が地元鶴橋の臭いがして個人的にはめっっちゃ

なつかしくて好きです合格





SoNsOnのブログ


社長がまだかまだかと。。。やはり貫禄がありますな。w叫び


SoNsOnのブログ

和牛ホルモン380円


マンヤス

SoNsOnのブログ

そして大粒のカキ!!

とにかく安くてうまいっす!!


ただ、2時間制ってのが気にくわんな。。

『鉄火』


また胃くべ!