私自身の乳がんパッドのサイズについて | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

いつも思ってるんですが

パッドのサイズ選びって本当に難しいですショック


私自身もパッドのサイズは変遷しておりますぼけー


術前は

Eに近いDでした。

そんなわけで

術後最初は使った乳がんパッドは

Lサイズ。

でもブラトップだとちょっと健側のボリュームがなくなるので

Mサイズに変更。

そのうち歳ともにもあるでしょうけど

ブラトップ着用で身体を甘やかした結果おーっ!

現在は薄型Lサイズを使用しております。


多分、多分ですが

寄せて上げて支えられる

普通のブラジャーを使用すれば

パッドはMもしくはLサイズでいいのかなぁうーんとか

思いますが

今さらブラトップから普通のブラジャーにする予定も

手元に普通のブラジャーもないので

確かめることはできません笑い泣き


そんなこんなで

現在は薄型Lサイズを愛用しております。


参考になるような、ならないような話で

申し訳ありません。


https://minne.com/@wwtulipww