ともこねーさん♡ | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

実は漫才好きでありまして

和牛の単独ライブにも行ったほど

和牛好きでした。

えーーーーーーーー解散って!!!!!ガーン

はぁ~

もう和牛の漫才見れないのか。

淋しすぎるえーん


が、しかし

私の漫才コンビの推しは

もう一組ありまして

海原やすよともこさんですおねがい


Tverで

関西の冠番組を全て見るほど好き。

もちろん漫才も好きです。


ともこねーさんが

M1の審査員をするそうな。


大変でしょうけど

全国放送でともこさんが観れるのが嬉しいです。



ここのところで

ちゃんとM1観ていなかったけど

今年はねーさん観るために観ようかな爆笑


あ、ねーさんねーさん言うとりますが

私のが随分と歳上ですてへぺろ


自分も姉妹なので

あのわちゃわちゃした感じが好きなんですよねー。