お腹が空きました | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

予定より早く目が覚めちゃいました。


お腹空いた〜。


でも今日は定期検査なんで

何も食べられない笑い泣き


さっき、一口ですが

うっかりコーヒー飲んでしまった。


飲んだからって

別に検査が出来ないわけじゃなくって

造影剤CTの時に

具合が悪くなって吐いた時に

血かなんかかコーヒーなのかわかんないと

困るからだったと思う。

多分てへぺろ


お腹空いた〜笑い泣き