『今夜、ロマンス劇場で』観ました。 | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

タカラヅカ・オン・デマンドで

月組の

『今夜、ロマンス劇場で』が配信されたので

観ました~爆笑


 

 



めっちゃ良かった~照れ


星組以外で

なかなか面白いって思えないことが多いんですが

これは良かったです。

月城かなとさんも美しいニコニコ


鳳月杏さんのお芝居も

ちゃんと観たの初めてでしたが

達者な方なんですねぇおねがい


ありちゃんも良きでした。

星組に来てくれてありがとうございます♪



unextの

阿弖流為も観ました。

これも良かったけど

やっぱ死んじゃったよえーん

こういう話はやっぱ悲しい。

天華えまくんも死んじゃうし。


阿弖流為のあと

ロマンス劇場のハッピーエンドで

穏やかに眠れそうです照れ


明日(もう今日かてへぺろ)

ありちゃんの大蛇丸が

押入れから出てくるところ

もう一回観よっと爆笑