絶対に赤と黒のblu-ray買うぞ!! | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

赤と黒を生で観た方

配信で観た方のブログに

お邪魔させていただいて

少しでも赤と黒の空気を感じようと

している村長です爆笑


お話を聞けば聞くほど

素晴らしい舞台のようでおねがい

観たい、観たい!!


配信があったので多分大丈夫だとは思ってたけど。

昨日の舞台挨拶で

ことちゃんが

blu-ray収録って言ってたそうで

安心しました笑い泣き


良かった、良かったチュー


それを楽しみに

日々、頑張りますおねがい