久しぶりです | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

ちょっとだけ

お久しぶりでございますニコニコ


つつがなく

元気に過ごしておりました。


で、何をしてたかというと口笛


ミシンと

戯れておりましたよ爆笑


コースター作ったり


ミニトート作ったり


チビ丸巾着作ったり

してましたニコニコ


新作↓

サニタリーポーチってのを

色々アレンジウインク

ナプキンケースともいうのかな。


普通のやつ

2個入れられる。


たたむとこういうやつ。


ちょっとサイズ変えて

予備マスクも入れられるやつ。

もう1種類は

ポケットティッシュと予備マスクが入れられるやつ。


ナプキンじゃなくて

反対のポケットには

絆創膏とか入れてもいいかもウインク


調子に乗って

お薬手帳ケースも作ってみた

保険証と

診察券も入れられるようにしたけど

これは

もう少し改良が必要かなぁキョロキョロ

ちょっとサイズがキチキチだしえーん

ボタンかマジックテープで

ちゃんと閉じとけるようにしたいかも