姉が | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

頭頂部の薄いのを

隠すために

チリチリパーマをかけろいいます滝汗


っていうか

前回、美容室でパーマをかけてもらって

自分でも

もっとくるくるでもいいかもって

思ってたとこだったんでニヤニヤ


一回、全部抜けるのを

経験すると

少々個性的な髪型になっても

平気になってしまうみたいニヒヒ

村長の場合ですけど。

アフロでもいいかもとか思っちゃうくらい。


で、結局のとこ

チリチリパーマってどういうの?

村長的には

チリチリではなく

くるくるがいいんだけどデレデレ


ムロツヨシみたいなの?

大泉洋みたいなの?


村長が色々検索した結果からだと

スパイラルパーマってのか

ショートカーリーっていうのっぽいかな。


明日、美容室の予約が取れたら

相談してみようかなニヤニヤ


こんな感じかな

画像お借りしました。

毛量が足りないかな笑い泣き
要相談ですな。
相談されたら美容師さん困るかも。