予約しました。 | 村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

村長日記(乳がんやらなんやらかんやら)

令和元年6月乳がん告知。
7月左乳房全摘手術。
術後、病理検査によりトリプルネガティブステージ1 と判明
10月より令和2年3月まで抗がん剤治療
現在経過観察中です。
*minneで販売中の乳がんパッドの新作情報などは乳がんパッド関連記事でご確認いただけます*

リンネルのセブン限定2月号の付録がリサラーソンのミニステンレスボトルだったので、予約しちゃいました爆笑

120mlだったかな。

病院に行く際にバッグに入れるのに良い大きさ。

届くまで少しあるので楽しみですニコ

それと最近流行りのワークマンプラスに行ってきました。

3900円でアウター購入。
通院の時、病院内は暖かいのでかさばるコートは邪魔になるので。
お値段以上のものが買えたと思いますウシシ




他の病院にはあるかもしれないけど。
村長の行ってる病院になくてあればいいのにと思うもの。

それは、コインロッカーです。
ここ最近ずっと思っていて真顔
病院に着いたら身軽になりたい!

今日、朝ワークマンに行く時にトイレを借りた(すみませんアセアセ)総合病院にはあったので、気が利いてるなぁなんて思った次第です。