雪ぃーやこんこ♪ | 大岡山のネイルサロン lady bird

大岡山のネイルサロン lady bird

東急目黒線・大井町線 大岡山駅から徒歩2分のネイルサロン

主婦に母親、ネイリスト、、ステキなできる女を目指して!!

まぁーーービックリ明日から3月だとゆうのに、、

すごい雪でしたねぇーーー雪


朝から保育園まで歩くと決意をして、意気込んでおうちを出ましたバフッ!

それでも冷たくなってきた足に少々沈みながら歩いていると、、


必死で傘さして、手つないで歩いてる坊主が、、


「なんかうたう?!」


もう、キューーーンとしちゃいましたぁハート

沈んでる空気、さっしてくれたのかな、、?


もーぅそっからは音符



「ゆぅーーきやこんこ♪」


「あーられやこんこ♪」


二人で大合唱ですッ


そのテンションのまま、、


通りがかりのお寺の前でキレイな雪つもり発見なっ・・・なんと!







ひたすら遊ぶ







写真撮ってるのに全然コッチ向いてくれない、、笑




そして、、チョルは時間を忘れて遊びすぎ、、


普段15分のおうちから駅まで、、


45分もかかっちゃいましたぁーーじゅる・・



でも、ビショビショだったけど、、


楽しい朝だったぁーーーですきらきら!!



チョルてんとうむし