インフルエンザ?! | 大岡山のネイルサロン lady bird

大岡山のネイルサロン lady bird

東急目黒線・大井町線 大岡山駅から徒歩2分のネイルサロン

主婦に母親、ネイリスト、、ステキなできる女を目指して!!

風邪をひきました354354

夕方すぎから、、体が痛くて↓↓

夕飯後には38度、、


この時期の発熱、、もちろん、


「インフルエンザッ!?バフッ!


となり、、あたしも坊主もマスク着用風邪ひき
何をするにも、まず消毒液を吹き掛ける、、

かなり徹底的に坊主への感染予防に励みましたm(__)m


そして39度以上になった熱に苦しみながら一晩が明け汗

翌日朝イチで、病院へ病院

馴染みの内科の先生なので、、

先生「何?検査はしないけど、インフルエンザの薬がほしい?、、それともどうする普通の薬にする?」

かなりアバウト、、

そうゆうことを希望する患者さんも多いのだろううへー

でもいろんな融通をきかしてくれるとっても良い先生ですきらきら!!

が、今回ばかりは真っ先に、、

チョル「検査してくださいビックリ


どうせ、会社にも言わなきゃだし
いつまでも坊主への感染の恐怖にただ怯えての、、

完全マスク、エタノール生活もいやだし、、


決着をつけたく、いざ検査ダッシュ


鼻にブッスーーーーっとえ゛!

痛いでよぉーー、、


時間待ちぃーの、、


先生「出ないビックリ出ないねぇーーー」


チョル「いやぁ、、よかったきらきら!!


先生「ただ、出ないからとゆって、インフルエンザでないって断言はできないからねぇ、、まれに出ないこともあるし、、まぁでも異常にのども赤いしインフルエンザではないかもねバフッ!


との、オコトバを、金髪テッペンハゲのフレンドリーな先生から頂き、、

帰宅。


1日、耳下からのどの痛みにたえながら解熱に励みましたm(__)m



とにかくインフルエンザでなくって、本当によかったぁーーー音符



チョルてんとうむし