【ポーセラーツ卒業制作】エレガントなラーレのティーセット♪ | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分、ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

今日はインストラクターコースE様の卒業制作のご紹介です♪

華やかなお花を中心に、ベビーピンクで統一した、素敵なティーセット♪

 

器はラーレで揃えました♪
フチがお花の形で・・・とっても可愛いですねガーベラ

 

ポットの上絵具は、ティーカップに合わせて波形にハート

ところどころに、金盛り

 

E様は、現在は東京ではなくご実家に帰省中で・・・

ラストスパートで東京に泊まり込みでこちらを製作されました。

 

 

かなり慌ただしく、ラストの課題をいっきに作成されたのですが・・・

そんな事はみじんも感じさせない

どれもE様らしくエレガントな仕上がりでビックリでした照れ

 

現在E様はカリキュラムシートを作成中~

E様~頑張って下さいね~アップ

 

 

ローズアルファベット転写紙

水彩ローズアルファベット転写紙Aサイズ 1100円税込