ポーセラーツ先生方とのお茶会♪(ソンシック 東京 大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大田区大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

先日ポーセラーツの先生方と、情報交換会がてらお茶会してきました♪

池袋のHITOMIKIRARIのヒトミ先生、マコトクチュール先生、大宮のココアール先生

そしてこれからサロンオープンされるSさん・・♪
 

帝国ホテル いちごづくしのアフタヌーンティ♪
 

近況報告や、最近のサロン状況、独身女子の方は最近の恋愛事情などなど・・

みんなの話が面白くって時間がいくらあっても足りない〜笑

 

そして仕事面では皆の頑張っている話を聞くと、いつも刺激をもらえるし
こうやって刺激をし合えるお友達がいて良かったなぁと思います。

 

サロンはそれぞれに個人事業なので案外孤独・・こういった仲間がいる事によって

救われている部分が大きいなぁと思います。

 

最近私は、家にこもって髪の毛ひっつめ販売用作品作りの内職内職の日々が続いていたので・・

キラキラしていて可愛い皆さんを見て眩しいばかりでした。笑

 

楽しかったです^^

皆さんありがとうございました〜♪