ポーセラーツの器が「カフェ」で採用に♪(ソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


ことりカフェ巣鴨店」12/23日OPENに伴い、そちらで使用する器の依頼を

TORINKO」×Sonchicに頂いたのがちょうど1ケ月前・・

食器は、現在数店舗でお取り扱いは頂いているのですが

飲食店では初めて♪
 

夢のようなお話で本当に身に余る光栄なのですが・・

 

パンフレットや名刺作成等、色々な仕事の依頼も重なっている中

サロン運営と並行して、1ケ月で100点近くの食器を作成するのは

本当、きっつかった〜((+_+))
ほぼ毎日、レッスン以外の時間は内職ばりに作成してました。笑。

 

今朝、無事納品を済ませたので、やっとホッとした所です。

 

納品した器をご紹介します^^

コーヒー用のカップ&ソーサー

 

こちらは紅茶用のカップ&ソーサー
 

オムライス用のプレート
 

ケーキプレート
 

ティーポット

こちらもティーポット
 

ジュース用のグラス
 

小鳥さん達のエサ入れ

などなどその他にも・・・

 

OPEN前のレセプションパーティーにご招待いただいているので

実際に使って頂いている所などはまた追ってご紹介させて頂きますね!

 

カフェで使う食器以外にも、店舗やWEBショップでも

器を取り扱って頂けるという事なので・・色々忙しくなりそうです♪

 

頑張るぞ〜^^