日本ヴォーグ社 Royal party 招待状♪(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

とってもうれしいお知らせが届きました^^

来年1月に開催される、日本ヴォーグ社のRoyal partyの招待状♪♪


全国で活躍されているポーセラーツの先生方が集まる、

日本ヴォーグ社主催のパーティー✨

 

先生方のブログでなんとなく知ってはいたのですが

「どこかでそんなパーティーが開催されているのね・・(遠い目)」

と他人事で、

私などにはまったく関係がない世界だと思っていたので・・ビックリ( ゚Д゚)しました。

 

何かの間違いじゃないか?とまだ信じられないのですが・・

 

生徒様お一人お一人がいてのこの招待状だと思っております。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

頑張って背伸びして参加してきたいと思います^^笑