ひたちなか 那珂湊おさかな市場♪ ソンシック | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

茨木のひたちなかにある、那珂湊おさかな市場に行ってきました♪

その日の朝に水揚げされた新鮮な魚介類が沢山で
とっても活気あふれてました♪

 

牡蠣やエビ、サザエやあわび〜

ぷりぷり新鮮でおいしかったです^^

 

しかもとってもお安い~^^

 

めんたいパークでは工場が隣接されていて・・・

めんたいこをカットして詰めている所を見られました。笑


原産はまぐりや、マグロとブリのみりん干し

そして新鮮お野菜など買って帰ってきました。
 

また近々

アンコウ鍋と干しイモの美味しい時期に行きたいと思います♪