郡上祭りを見て来ました♪(ポーセラーツ教室ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

お休み中に、岐阜の郡上祭りを見に行ってきました^^

絶景~

こちらは途中の諏訪大社付近の杖突峠(つえつきとうげ)

きもちいい~

 

下呂温泉

お祭り開催してました♪

やってきました。郡上祭り。

夜の20:00~朝方まで夜どうし踊るお祭りです。

輪になって商店街を練り歩く、地面を蹴って下駄をカランコロン鳴らす独特な踊りです。

とっても盛り上がってました♪
 

郡上鮎美味しかったです^^
 

リフレッシュ出来ました^^

 

Sonchicレッスン申込みはコチラ⇒☆