ふんわり女の子らしいプレート♪(ポーセラーツ教室東京・ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。
 

生徒様作品のご紹介です♪
 

Y様のお持込作品です♪
レース転写紙で作った、ふんわりテイストのプレート♪

 

レースピンク

 

レースグレー

 

こちらは蓋つきマグ

水色のストライプと水玉に、ブラックのおうちや猫ちゃん

 

中には足跡~♪

可愛いですね^^

 

先日、お誕生日ディナーに行きました♪
パークハイアットからの眺め~
新宿の摩天楼ですね 笑

 

夕方の早い時間に予約したので・・ゆったりしてました♪

 

7月は旦那さんもお誕生日なので・・二人ぶんまとめて~笑

 

東京の景色が、段々暮れて行く様子がとっても綺麗でした。

 

お食事が終わる頃には綺麗な夜景に~
ゆったりした時間が過ごせました♪
 

今朝早い時間から降り出した雨・・・

すごかったですね~

大きな雷の音で起きました。笑

 

本日お越しの生徒様、気を付けて下さいね!