転写紙のデザイナーさんが遊びに来てくれました♪(ポーセラーツ教室ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。


Sonchicの転写紙をデザインしてくださった

デザイナーさんがお友達と一緒に遊びに来てくれました♪



パチリ♪





左側のIさんは「ブレックファースト&キャット 」の転写紙の

デザイナーさんなんです。

お二人はポーセラーツ自体御存知なかったのですが

体験してとっても楽しい~とおっしゃってくださいました♪♪


Iさんは「0.2mm LeLu's GALLERY 」というブランドで

手作りのアクセサリーも作成されていて・・・



今回私も

ブレスレットの「swarovski bracelet」 を注文させて頂きました♪





素敵~

キラキラ部分はスワロフスキーなんですよ^^


お値段もビックリ

なんと、こんなに素敵なのに¥1350!お安すぎでしょう・・


キラキラお気に入りに加わりました^^




こんな可愛いお菓子頂きました♪

ありがとうございます^^


また遊びに来てくださいね~




ブレックファースト&キャット転写紙 A3サイズ1490円