ポーセラーツ先生方とのお茶会~(東京・大岡山ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ。


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


今日はポーセラーツのお教室をされている先生方と

お茶会をしてきました♪




The OREGON

オレゴンバー&グリル



今回は、急な集まりで参加者少な目のプチキラリ会でした~



写真に写った自分の腕の太さにビックリ 笑


見て見ないフリをしていましたが・・・

現実直視です。痩せなくてはマズイという事にようやく気づきました。笑




こちら、汐留シティセンタービル42階にあって

景色も良いし、ビュッフェも美味いし、価格もお手頃でとっても良かったのですが・・

7月22日で閉店してしまうそうです。残念




痩せなくてはといいながら食べる。笑


今回も、ワイワイと先生方との気の置けないお話や

情報交換して・・・刺激を受けました^^


とっても楽しかったです^^

ありがとうございました~





水彩カラフルフラワー A3サイズ 1890円