生誕300年記念「若冲展」行ってきました♪ | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

 

ついに行ってきました!生誕300年記念「若冲展」」

なんとなんと並んだ時間3時間!・・・こんなに長い列に並んだのは

人生で初めてかもしれないです。

ずらずらずら~っと長蛇の列。

この列の10倍・・いやもっと長い列が続きます・・

入るまでもう少し・・

この頃にはもうすっかり日が暮れて夜になっていました。

途中、給水所やらお休み所が数か所あって本当にお祭りの

ようでした。

ひと月限りの、この世の楽園

でも中に入るまでにぐったり・・笑

 

こんなに並んで本当に疲れたのですが・・やはり本物見て置いて良かったです。

すべてが完璧なのですがどこかユニーク・・・

大胆でモダン。

本物の放つオーラはすばらしく、泣きそうになる位で・・

感動しました^^

 

購入した若冲Tシャツ。

さっそく昨日着ました。笑

 

ものすごい混雑ですが、やっぱり行って良かったです。

満足しました~^^

 

 

 

イニシャルアルファベット転写紙 1080円