初めてのサロン名刺 (ポーセラーツ教室 東京 大岡山ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

 

やっと自分の用のサロン名刺を作りました。

今まで頼まれて、色々作ってはきましたが自分の名刺はなんと初めてです。

サロン仲間も皆持っているし、ビジネスをしている方々は当たり前の様に皆様お持ちだと

思うので、今さら言うのもお恥ずかしいのですが・・笑


本来であれば一番最初に作るべき??


正直今までにも、必要だと思った場面は多々あったのですが、

なんとなく自分の中で、もう少し自信というか、「自分はこういう事をしています」

と胸を張らないまでも、言えるくらいになったら作ろうか・・・

などと漠然と思っていた部分もあって今頃になってしまいました。笑

 

サロンの活動範囲も日々、色々広がりを見せてゆく中で

名刺交換の場面で、

「すみません・・私名刺作っていなくて・・」と言うのもそろそろ限界が来まして・・


説明するのがめんどくさくなった訳ではないですよ!

えぇないです。笑

 

でも作ってみるとなんだか嬉しくて、これから

恥ずかしい思いもしなくていいかなぁと思っています♪

 

今までは知り合いの方や知人の方オンリーでしたが

Sonchicでは、名刺やパンフレット作成、アメブロカスタマイズも

やっておりますので、ご興味ある方はご相談下さいね^^

 

水彩ソフトフラワー転写紙 A3 1490円