日本ホビーショー2016に行ってきました♪(国際展示場 ポーセラーツ) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは♪

東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


昨日、お友達と国際展示場で開かれている

ホビーショー2016に行ってきました♪

The40th
JAPAN HOBBY SHOW2016

ハンドメイドはゴージャス

個人や会社など沢山のブースがあり・・・趣味を楽しんでいたり、極めている方々の

作品など見ているとテンション上がります♪

 

くまもんもいました。熊本ファイト!

 

ありました~「日本ヴォーグ社」

 

とっても可愛いブースでした。

中では体験も開催していましたよ~

 

別の場所で、ワークショップスペースでも体験できる場所がありました^^

食品のブースもあったりで・・

最後は試食会みたいになってしまいましたが・・笑

 

ホビーショーというだけあって圧倒的に女性が多かったです。

色々なブースでワークショップをやっていたり、見ていると

本当楽しくって、1日ではとても足りない~♪

ホビーショーに行って改めて感じたのは・・

やはりおのおの好きな事があって、それに時間を忘れるくらい熱中できるって

とっても素敵な事だなぁと思いました。

そんな方々が沢山いて皆さんの熱気とパワーを頂いてきました♪

 


水彩ソフトフラワー A3サイズ 各色1490円


在庫限り転写紙 セール中